HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

遠足

2010年06月04日 | イベント
今日はとわこ人生初の幼稚園の遠足なのです。
ひたち海浜公園に行ったみたいです。

貴一はといえば、僕が朝、貴一を連れて一時預かりの保育園に行って、これまた貴一にとって人生初の親元から離れて一日過ごす保育園デビューになるはずだった。
つまり母子二人だけで遠足に行く予定だったのだけど。。。

運悪くその日は珍しく僕が朝6時から会社で重要な会議がありまして。
一時預かりの保育園は朝8時からしか預かってくれないので、時間が早すぎて送っていけず、結局3人で遠足にいくことになってしまったのでした。

でも貴一もそれを知ってか知らずか、わきまえていてワガママを言わず大人しく遊んでいたとのこと。
良かった良かった♪

とわ子も幼稚園で友達が出来たみたいで、結構楽しそうに遊んでたみたい。
これもなにより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿