HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Snow Sculpture

2015年01月31日 | 旅行(海外)
マッコールのウィンターカーニバルは2週間のあいだ開催されて、その間、メインストリート沿いに雪像が造られています。
結構な数あるのだけど、雪像は基本的にスポンサーの人の駐車場とか庭に造られているので、札幌雪祭りのように一箇所にまとまっていないのが残念。
歩いて見て回るのはちょっと厳しいです。
かといって、一個一個を車で行って停めて見るのも面倒です。
というより、道が混んでいて車を駐車するのが本当に大変です。
ちょっと高かったけど、歩いて回れる町のど真ん中のバケーションレンタルを借りて本当に良かったです。
それでも一部しか見れませんでした。

こんなケーキのやつとか。



今回2位の雪像はこんな感じ。



基本はアイスではなくてスノーで造ってあるので、写真に撮るのがかなり難しいです。
実物は結構、よく出来てたと思います。



これが3位だったかな?



まーでも思ってたより立派で楽しかったです。

そしてかなりの屋台みたいなお店が出てて、それを見るのもお祭りの雰囲気がして楽しかったです。



一応、馬車に乗せてくれて、雪像を回るツアーも企画されてましたが、乗りませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿