HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

サイクルシューズ

2008年01月17日 | メカ・工具・車
毎日の通勤で、昔懐かしい?!NorthWaveのサイクルシューズのソールが両方ともベロ~ンとはがれてしまった。
やっぱり継続の力はすごいね。。毎日、目に見えないけど確実に痛んでるのだ。
自転車の場合はここが剥がれるといくら接着剤でくっつけても引っ張られる力が強いので致命的だ。

なので、新しいシューズを買うことにした。
Raphaの白黒クラシックジャージに合わせて、今回はSIDIの白黒のシューズにした。



やっぱりSIDIの方が長持ちするし、履き心地も良い。
しかもデザインも格好良い。
今回は全部がベルクロタイプのBULLET2というタイプにした。
結局、3点がベルクロの方が、プラスチックのベルトタイプよりも壊れる心配がないし逆に軽いし良いように思う。値段も安くなるし。

またこれでRaphaと合わせて記念撮影だな。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k(㌍))
2008-01-21 18:42:57
僕もシューズがほしい.
ロードを乗る時間が長くなっているので、ロード専用のほうがよいのか?けど、そうなったらペダルもロード専用となるし…
なんて考えてたら、結局現状のまま.
返信する
Unknown (T2)
2008-01-21 22:03:38
僕は普通にタイムのMTB用のペダルをロードにつけて乗ってるけどね。結局それが一番便利。
なので、このシューズもほとんどロードで使うのだけど、MTB用。。
やっぱりロード用って乗りやすいんかな?
返信する
Unknown (-d)
2008-01-21 22:04:33
今、丁度目の前にRaphaのシューズのプロトタイプがある!めっちゃ高い...秋・冬まで出ないらしいが。
返信する
Unknown (-k(㌍))
2008-01-21 22:38:54
raphaのシューズのプロトタイプを目の前にしながらT2のBlogにコメントしてるだいちゃんが想像できない.無理やり想像してみたが、けっこうおもしろい.
ちなみにいくらぐらいするのかな??円高になれば、ちょっとはRaphaもお手ごろ感がでれば良いのだが。でもそうなると、-dの稼ぎは減るのか?ん?円でのかせぎは増えるのか?はて・・
返信する
Unknown (T2)
2008-01-22 10:33:43
なぬ?Raphaのシューズのプロトタイプ?
仕方ないな~。
僕が試しに無料でモニターしてあげるから、持って帰ってきなさい。サイズは25.5~26.0cmです。
返信する

コメントを投稿