HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Parker shaving brush

2015年04月11日 | ファッション
今まで使っていたシェービングブラシの毛が抜けてしまったので、今回はちょっと良い物を買ってみることにしました。
Parker shavingという会社のブラシです。

毛はアナグマの毛で、評判によるととても良いとのこと。
確かに目も詰まっていて、気持ちよさそうです。



持ち手もずっしりと重く、シルバーが台座に使われていて高級感があります。
良いブラシは毛も抜けにくいらしいので、かなり長持ちするはずです。と期待しています。

せっかくなので、置く台も別に買いました。
ちょっとオシャレな感じになりました。



実際に使った感じですが、とてもいいです。泡立ちもキメが細かくて気持ちいいです。
やっぱり本物の毛がいいんですね。
簡単に表現するなら、理髪店でひげを剃ってもらう時にたっぷりと泡立てられた石鹸をブラシでつけられるあのホワっと感、そのままです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿