HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

芝生

2011年11月08日 | 旅行(海外)
ちょっとしたことを書きます。
日本もアメリカナイズされてきているので、アメリカへ来ても、そんなにそんなに驚くことは無いけど、ちょっとした違いはたくさんあります。

たとえば、芝生の手入れの仕方。
こっちは広い芝生の公園や庭に、必ず日陰用というか木が一本植えてあります。

日本だと木の根元まで芝生で覆うような感じにしてますが、こっちは写真のようにきっちりと円が切ってあります。
こっちの方がキレイに見えます。
家庭の庭だと、ここにオブジェとかイスとか置いてあります。

あとこっちは芝生の種類が違うのか、日本のように芝生と言ってもゴルフ場のグリーンのように短くカットしません。
きっとフェアウェイの長さより長いです。
どちらかというとラフぐらいの長さです。大体5~10cmぐらい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿