HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

姫路城

2014年08月11日 | 旅行(海外)
やはり実家に帰ってきた時に、姫路城を見ると「帰ってきたな!」という気がします。
でもここ数年は、平成の大修復でまったく姿を見ることができませんでしたが、今回帰った時には久々にホロが外されて姫路城を見ることができました。
やっぱり美しい!!



まだ中には入れないとのこと。まだ数年は色々な修復が入るらしいです。
でも、久々に外観が見れて良かったです。

屋根が白すぎると話題になってるらしいですが、屋根も漆喰なので後数年も経てば雨に打たれたりして昔の黒色に戻るらしいです。
なのでこの色を見れるのは、僕が生きてる間では最後だと思うので、そう思うと貴重です。
まだ修復中なのでクレーンが横に立ってますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿