HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Marica

2014年08月18日 | 旅行(海外)
知り合いがやってるお店「マリカ」にお昼を食べに姉と行きました。
ここは姫路の外れのヨットハーバーというかマリーナにあるカフェです。



最近は結構人気があるみたいです。
ここで人気のパンケーキとか海賊オムレツとか色々と食べました。美味しかったです。



ここはマリーナも経営してるだけあって、食事をしていると海から戻ってきて吊り上げられたクルーザーが窓越しに見えたりします。



途中で、社長さんがやってきて時間があったらちょっとクルーザーに乗せたげるよ~と言うので楽しみに今から乗るであろうクルーザーを見ながら食事をしておりました。



ところが忙しかったらしく、どうもクルーザーを出す暇がないらしく、「これなら適当に乗っててください。」って言われたのがこれ。。。
えらい違いです。。。



でも子供たちは逆に楽しそう。
まるで進ぬ電波少年のスワンボートの旅ですな。。。



良い経験ができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿