HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Wrangler

2012年02月02日 | 旅行(海外)
カウボーイのジーンズと言えば、これしか有り得ないそうです。
ラングラーです。

他のジーンズを履いたカウボーイは邪道だそうです。
全然知らない人でも、ラングラーを履いてると「Hey!!COWBOY!!」と言われます。

日本にいる時は、一本2~3万するジーンズを履いて色落ちがどうだとかローライズのスタイルがどうだとかいかにもワイルドさも男らしさも無い理由で履いてたけど、とにかくワイルドな男ならラングラー!!
こっちだとラングラーを履いてないと男とは認めてもらえません?!
どんなデザインでもとにかくラングラー!!

なのでとりあえず2本、買いました。
これがデザインがイマイチなんだな~。でも、いいんだ!これで!
郷に入れば郷に従え。



ポケットにはちゃんと馬の乗り方(カウボーイの乗り方)とか、馬と牛の扱い方の冊子が後ろのポケットに入れてあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿