HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Charity Ride

2011年11月13日 | 旅行(海外)
こっちはクリスチャンの国だからか、何かと寄付のイベントがあります。
今回は、難病とか親のいない子供達に寄付するライドイベントがありました。
15ドルを払ってライドに参加すると、全額寄付されます。

出発場所は、なぜかパブ。
大体アメリカのライドは、戻ってきた後みんなで地ビールを呑んでうだうだ言うのが習慣みたいです。

とにかく地図をもらってコース通りに進みます。
今回のコースはシングルトラックの40マイルでした。。。
最近、40マイルって聞いても全然ビックリしません。
慣れてきました。。。



帰ってきてからパブで美味しい黒ビール呑みました。
さすがに、すぐに酔いが回りました。

それよりなにより、とにかくアメリカ人は”シャベリ”が多いです。
僕も日本人の男性の中では、結構喋るほうだと思いますが、アメリカ人はそんな比じゃないです。
とにかく喋ってます。誰とでも、どこでもいつでも喋ってます。
考えてみたら無口なアメリカ人って見たこと無いです。
大体、陽気で明るくて感じが良い人が圧倒的に多いです。
だから誰でも英語が喋れる喋れないに関わらず、喋ってきます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿