HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

St.Patrick's Day

2013年03月17日 | 旅行(海外)
今日はセント・パトリックス・デイです。
でも去年は何故か何もせずに過ぎていったような気が。。。
なので、今年は何かイベントに参加せねばと。

アイリッシュのお祭りとかで、とにかくそれにかこつけて、ビールを飲みまくるらしいです。
みんなどうやら緑の服を着て町を歩くらしいです。
この日に学校がもしあって、緑の服を着ていかなかったら、いじめられるぐらいらしい。

なので僕たちもダウンタウンにあるアイリッシュパブに繰り出す!!
そしたら、no minerだと言われて、追い出される!!



ガッカリして、隣にある子供もOKなSOLIDへ行って食べることに。
でもここにもちゃんとセントパトリックスデーのスペシャルビールと料理がありました。
まーここのウェイトレスのお姉ちゃん、めちゃくちゃカワイイから、そっちの方がいいかも?!
子供もせっかく唯一ある緑の服着てきたのにと思ったけど、この店の中もみぃ~んな緑でした。
子供たちもご機嫌です。



そして僕たちは、今日だけ特別の生ビールのグリーンビールを頼んでみたら、一番上の写真の通り、本当に緑!!!
そして、僕たちも緑の服を着ながら、緑のビールを飲みました。
味は全く普通のラガービールでした!!



そして料理は、定番のコーンビーフとキャベツです。あとルーベンサンドイッチです。
結局、中に入ってるのは同じコーンビーフですが。これがアイリッシュ定番料理みたいです。
でも、日本にいるときはコーンビーフのイメージって安い缶詰めの緊急保存食みたいだったけど、ここのは本当に手作りで時間と手間暇をかけてるので、なかなか美味しかったです。



そして、本当に美人のウエイトレスにデザートはと聞かれたので、「SURE!!」と言ってまたビッグなやつがきました。
最高に甘くて、最高に美味しかったです。



もうほとんど感覚が麻痺してきて、甘けりゃ良いというような舌になってきました。
まーこんな体験もできて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿