HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

りんりんロード

2006年05月21日 | スポーツ
久々に良い天気の週末だ自転車に乗るには最高そう!
ってことで、今日は土浦から延びる総全長40kmの「つくばりんりんロード」の一部を会社の仲間4人とツーリングした。
山が無くてどこまでも平坦。。唯一の山「筑波山」の麓まで行く。結構な数のライダーが走っていてビックリした



帰り道「平沢官衙遺跡」("かんべい"ではない。"かんが"と読むらしい。。)が突如目の前に出てきてビックリ
高床式住居の史跡である。とてものどかな感じでよかった。



今日は久々に全部で70km乗ったが、やっぱ舗装道路で平坦かつペースもそんなに速くないので、結構のんびりと楽しく乗れた。
晴れだけど気温がほどほどの今の感じが続けばいいのになぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿