HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Oriental Express

2011年11月05日 | 旅行(海外)
オリエンタルつながりでこれはダウンタウンにある安い中華料理屋です。

昔、行きました。
最初、行ったときは
「これちょっと油っこいな~。やっぱり安いだけのことはあるな~」
と家族で言っていました。



ところが最近は完全に舌がいかれてきました。。
なんでも中華なら美味しく感じてしまいます。。。

この間も両親が来ていたので、こことは違うもっと美味しい高級な中華料理屋へ連れて行ってあげて、
「美味しいな~美味しいな~」
と僕とワイフは食べていたのですが、
「ここの中華は絶対中国人や台湾人は食べれないやろなー」
と父に言われてしまいました。。。

ちょっと味の感覚がヤバイです。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
not only but also (semmyo)
2011-11-08 22:29:59
そう言えば「甘くないとデザート食べた気にならへんようになった」
という衝撃発言があったな。
でも、気付かない間に、量も1.5倍になっとるで
返信する
Unknown (T2)
2011-11-11 14:22:17
そうそう。。。
ちょっと太ってきた。。
寒いし運動不足やし。。
しかも最近は普通の砂糖の入った赤いコーラ飲むようになったし、ハンバーガーもシングルじゃなくって、必ずダブルかトリプルを頼むようになってしまった。。。
返信する
Unknown (-k)
2011-11-14 09:11:48
先の話ですが、日本に帰ってきたら、ごはんが美味しくて、さらに太ってしまうという悪循環.
返信する
Unknown (T2)
2011-11-15 14:41:09
なるほどね。。
胃袋が大きくなって、美味しい物が来るとやめられないと。。。
返信する

コメントを投稿