HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Kidzania Tokyo

2015年06月29日 | 旅行(海外)
日本では家族がキッザニアに行って遊んできたようです。

三越のデパートの店員さんになっています。一丁前でかわいいですね。



なにやらレクチャーを受けています。



そして今度は救急隊員でしょうか?



救急車で駆けつけます。



キースが「緊急車両が通過します」等とマイクで言ったらしいです。



そして誰か倒れた人に応急処置するようです。



子供が制服着るとかわいいもんですね。



銀行でお金をもらえたりもするらしいです。



次はパイロットとCA。



親はモニター越しにしか見れないそう。



一緒に行ったつくば時代のお友達と記念撮影。良かったね。



楽しんでいるようで良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿