毎日美食三昧

食べに行ったお店や、自分で作ったものを紹介しています。痛風になるまで時間の問題です。

【恵比寿】 Restaurant Calm Terrace (カリフォルニア料理)

2006年08月15日 | -恵比寿
恵比寿駅東口のほうにあるCalm Terraceカリフォルニア料理のレストランに行ってきました。



場所はZESTのななめ向かいあたり。



店内の雰囲気はちょとリゾートチックで落ち着いた感じ。天井が少し高めで、開放感が感じられます。
もうちょっとカジュアルな雰囲気を想像していたのですが、テーブルナプキンもきちんと布製の良いものを使用し、最初からグラスやカトラリーもテーブルの上にセッティングしてあり、きちんとしたイメージを受けました。



ケイジャンチキンと夏野菜、アボカドのトルティーヤロール



このお店のイチオシメニュー。ジャイアントポークチョップ。
無菌豚をややレアに焼き上げており、美味しかったです。

なんというか、超高級でもなければ、カジュアルでもないレストラン、ちょうど中間の雰囲気でした。
でも、そのわりに値段は良心的だし、味も美味しい。そしてサービスも細かいところまで気が回っていたと思います

ランチもやっているそうなので、次はランチでも来てみたいですね♪

Calm Terrace
東京都渋谷区恵比寿4-27-1pagodaSKビル1F
03-6771-7030

ランチ  火~土 11:30~14:30
ディナー 火~土 17:30~24:30(L.O.23:30)
ランチ  日・祝 12:00~16:30(L.O.15:30)
ディナー 日・祝 17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日
地図



最新の画像もっと見る