書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

肉も進みます♪

2007-07-15 | 書道
外は
台風が去った後は、もう梅雨も明けるのでしょうか。

三連休、どこか遊びに行きたいけれど、
車も無いし、お金も節約。じっとしている三連休


…っていうのもつまらないので、今夜は焼肉やさんへ行ってきた
http://www.yakiniku-motoyama.com/ 


書道関係の方との集い。
嬉しかった「出品作品の中で一番素敵だった」の一言。

どんな賞よりも、見てくださった方からのそんな一言が私も幸せにしてくれる。

肉も進む。そして、ビールも進む。


明日は台風、本日の焼肉挽回スポーツクラブ必須なり




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそ~ (ぽみこ)
2007-07-15 07:14:22
町屋にある、正泰園って焼き肉屋さんも、めちゃうまだよ!!
予約しなきゃ絶対入れないけど・・
返信する
>ぽみこさま (Reisin)
2007-07-15 11:15:09
町屋は降りたことないなあ。
今度連れて行ってください

外食は原則“家で美味しく作れないもの”
美味しい焼肉は嬉しいよねえ
返信する
Unknown (濤白)
2007-07-15 13:24:11
こんにちは、初めてコメントします。
観て下さる方の一言ってほんと、力づけられますね。私の今回の収穫は他分野専門の方の眼で
鋭い指摘を受けた事でした。
焼肉、旨&楽しかったね~!あまりの土砂降りに
駅まで急いだのだけど、やはり話し足りず。
どうしてこう、書に熱くなってしまうのか。。
返信する
>濤白さま (Reisin)
2007-07-15 16:54:23
皆さん、書道好きなんだな~とつくづく思うよね。
同じ書に携わる人達だからやっぱり熱くなるし、だから楽しいのだと思います。同じ苦しみも、嬉しさも「そうそう」ってわかってもらえるしね。
また、是非ご一緒させてください

私も、以前展覧会も見に来てくださった方から、
「全部同じに見える」
と言われました。

自分では他の人たちと違う路線で書いているつもりだったので、ショックだったし、そう言ってくれる方は初めてだったので、真摯に受け止めようと思いました。

今までの勉強を活かしつつ、今度は自分オリジナルの書を目指さないと という難題に苦しんでいる今日この頃でございます。
返信する