書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

同人書作展作品締切まであと『9日』

2012-04-23 | 書道

こんにちは Reisin です

来月2日が提出〆切の同人書作展。
毎年、大きな作品を出品するのですが、
書く場所が無い のが一番の悩み。

今年も幅2m位の作品を予定していますが、
家では、墨をたっぷりと、思い切って気持ちを込めて・・・
なんてことしたら、部屋中がまっくろになって、大惨事に

あ~ 墨を撒き散らしてもいい大きな大きな書道部屋が欲しいわぁ

 

宝くじが当たったら、書道専用のお部屋を借りてみたい なんて夢を見つつ、
ロト6を10年買い続けても、4等(当選金は1万円ちょっとでした)までしか当たったことはありません
あ・・・・ 自分のくじ運・金運の無さが恨めしい

あと作品提出締切まで2週間をきり、気持ちは焦焦焦  
でも、せっかくお金も時間も費やすのだから、
自分の中だけでも、満足感、やりきった感が得られる練習であり、
作品創作になるようにと頑張っています。

R


 

 



最新の画像もっと見る