書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

ご出産のお祝いに 素敵な写真立てと共に。

2012-03-27 | 書道

こんにちは Reisinです

ご出産のお祝いにプレゼントしましたフォトフレーム、
「届いたよ~」のお返事をいただきましたので、写真をアップしちゃいます

現在のところ、実は、ご実家に里帰り中だそうで、実物は見ておらず、
ご主人からの写メでの確認だけだとか。

こんな感じなんですよ~
文字自体は、見ていて飽きず、男の子らしく重みもあり、優しさも感じられる雰囲気で仕上げてみました。
いかがでしょうか。

でも、私の一押しはこのフレーム
一目で気に入ってしまいました

温かみがあって、星と月の模様が可愛いこと
大きさも程良く、三面でも邪魔になる大きさではありません。
ざ・子供向け って感じでもないので、末長くお使いいただけることと信じています

以前から、ご出産お祝いでプレゼントするなら、名前の書だけでなく、
写真も一緒に飾れるものがいいなぁ と二面か三面のフレームを探していたので、
今回のフレームは本当に私の理想通り

真ん中の面には、お子さんのお写真、
今回は両端に文字を入れていますが、例えば、左の生年月日面に
手形や足形を入れても良いかもしれません。
勇気をもって、文字の上から手形を押す というのも素敵じゃないでしょうか
あらかじめ手形をとった紙に文字を入れられれば、良かったなぁ。

里帰りから戻られたら、可愛い駿介君と、
写真を入れたフレームの飾ってあるご自宅へのご招待、お待ちしていま~す

 



最新の画像もっと見る