書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

鎌倉写経ツアー

2011-11-24 | 書道

こんにちはReisinです

一昨日、人間ドックで「20歳の時から10kg以上体重が増えましたか?」の問いに、
「Yes」とチェックしてしまったReisinです 
年齢も様々なのに、あの質問は意味があるのか・・・・・ と去年も確か同じ疑問が。
10年前と・・ とかって質問にすればいいのにさ って思います。

 

さて。

いよいよ今週土曜日は、書道教室初イベント「鎌倉写経ツアー」の日です
参加される生徒さんには旅のしおりも配りました。
天気予報では、やや寒そうながらも晴れマーク

写経の後は、私の好みで決めさせていただきました稲村ケ崎のイタリアンレストラン
『タベルナロンディーノ』でランチを予定しています。

人間ドックのクリニックでは、風邪の人が沢山で、
「あわわわわゎ~~ 風邪菌ももらってしまうかも」とどきどき。

うがい手洗いは念入りに
土曜日は元気に皆さんを引率したいと思います。



最新の画像もっと見る