書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

お寿司屋さんメニュー

2011-10-04 | 書道

こんにちは Reisin です

お寿司屋さんのメニューを書きました。

 

いつも行くお寿司屋さんの壁に貼ってあるメニュー。
白い模造紙風の白い紙に、マジックでメニューが書いてあるのですが、
長年貼られているためか、紙はちょっと破けていたり、黄ばんでいたり・・
毎度お店に行くたびに、なんとかしたい・・・あのメニュー と思っていました。

前回、久しぶりにお店に行った際、「メニュー書いてきましょうか」 と。

いざ、書いてみると、もちろん万人が見て読みやすい文字がいいとか、
お寿司屋さんだから活きが良く見えるように とか、
結構気になってくるもので、大量のメニューを書くこととなりました。

10日程前にお店に届けたのですが、
その後、お寿司を食べに行っていないので、貼っていただいたかわかりません。

気に入っていただけず、お蔵入りだったりして・・・・・・・・・・

早く、美味しいお寿司を食べに行かないと。
無事、店内に貼られていましたら、写真をおさめ、ブログでご報告いたします。



最新の画像もっと見る