しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

いってらっしゃい&バイバイできたよ♪

2007-09-26 14:04:41 | しょお1歳
そうそう
「コメント欲しい」って言ったからには、お返事はちゃんとパパに書いてもらいましょう
みなさん、待っていてくださいね


今日の朝、ついに、いってらっしゃいの手をあげられました
何ヵ月、毎朝×②やってきたことか
パパ、メロメロ
今日は少し早めに会社に行ったパパ
早めに行かなきゃでも、がんばれたんじゃないでしょうか


そしてその後、ママの歯医者さんに一緒に行ったんですけど、今日は眠かったのかグズグズで、治療中のママの上で抱っこ
(前回、病院に行ったときの記事はコチラ
先生と一緒にママの口を覗きこんでました
そして帰るとき、受付のお姉さんが、「バイバイ」って言ってくれたのに答えて、バイバイって手を振ってました
振り方としては、『バイバイ』って言うよりも、『おいでおいで』って感じですけど、とりあえず今は、それが昭力のバイバイです
明日もできるかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパも疲れてるんですよ~ | トップ | また前歯打った&初う~ん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ大変ですね (ごまはな)
2007-09-26 15:08:25
下の記事見て驚きました。
パパ、すっごくお仕事お忙しいんですね!
土日祝日はしっかりお休みなのに(家に仕事を持ち帰ることはありますが)、
「しんどいよ~」って言ってるうちの夫に喝を入れてやらないと…。
でも、しょおくんのバイバイで、お仕事もがんばれそうですね。

お誕生日会のレポートも、楽しく読ませていただきました。
やっぱりしょおママさんのところは、行事ものしっかりしますよねー。
お餅を踏むのとか、私、知らなかったですよ。
返信する
ごまはなさんへ (しょおママ)
2007-09-27 06:54:47
パパのお仕事はすごく波があって、今は忙しい時期みたいです
もともと忙しい会社なので仕方ないですが、がんばってくれてるので感謝してます
お誕生日会、1歳のお誕生日は特別なので、しっかりさせてもらいました
お餅は、「背負う」ところもあるみたいですが、こっちでは「踏み」ます
返信する

コメントを投稿

しょお1歳」カテゴリの最新記事