しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

あけましておめでとうございます 2014

2014-01-23 00:21:12 | しょお&みつお

   

こちらはめっきりおさぼりしててすみません

昨日の朝は、うっすら雪が積もってた福岡でしたが

   

2人は元気です

充力は、5歳になりました

身長 103センチ 体重 15.7キロ

風邪も全然ひかないし、たくましくなりました

今年はいよいよ年長さん

楽しみな1年になりそうです

少し早いんですが、ママの誕生日プレゼントを買わせてもらいました

   

狙ってたものとは少し違うけど、焦げ付きにくいということで日本製になりました。

アドバイスいただいたみなさん、ありがとうございました

浅型なので、そのまま食卓に出せるとこがステキ

これから大活躍してもらいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充力の運動会 年中 | トップ | 2月のことと名古屋旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお&みつお」カテゴリの最新記事