しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

運動会 年長充力

2014-10-12 08:17:43 | みつお2~9歳

書きたいことはたくさんなのに、疲れがたまり、9月末から1週間ほど体調崩してたママです
子どもたちにうつらずに、元気に過ごしてくれたからよかった~

さて、10月4日に、充力の保育園最後の運動会がありました
天気は、晴れ。少し風が強かったけど、雲が多かったので、暑くなくちょうどいい運動会日和でした

   

最初の種目は、組体操

   

先頭だったので、場所確認です。

さぁ、始まるよ~

「ヤ~~~~~~~ッ

   

V字バランス

   

ブリッジ

   

うちではフラフラだったけど、ビシッと決めてくれました

そして、一本橋

   

今年もお見事でした

   

指先までキレイ

さすが年長さんの演技でした

お次は、かけっこ

位置について~

   

よ~い、ドンっ

おっ、1番

   

早いx2

   

お友達も真剣な顔

   

最後は抜かれちゃって、2番でした~

さぁ、いよいよ年長さんの集大成

   

陽気だけど、大丈夫か~???

並んで腰骨立てると、

   

   

真剣な顔へ

   

大きい太鼓で重いし、すごく心配してたけど、やりとげてくれました

ホント、大きくなったなぁ~

   

パパ参加の地区別対抗リレー、アンカーを任されたパパは、先生をピューっと抜き去り、最後の年を優勝で飾れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭力 8歳の誕生日 | トップ | 親子でサッカー アビスパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (めるも)
2014-10-12 22:20:05
こんばんは☆5月の端午の節句の時に、陣羽織のレシピでお世話になりましためるもです。
みつおくん、最後の運動会お疲れ様でした。さすが、年長さんともなると演技もかけっこもしっかりしてますね~!
お会いしたことないのに、お写真見てウルウルしてしまいました~(;;)
出番中の真剣な表情も合間の笑顔もステキです☆
うちは上の子が来年から幼稚園なんですが、今から運動会が楽しみです^^
返信する
めるもさんへ (タカコ)
2014-10-13 08:06:31
コメントありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございました♪

私も、自分ちの子じゃなくてもウルウルしちゃうタイプです
子どもたちががんばってる姿って、感動しますよね~

ホント、来年が楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

みつお2~9歳」カテゴリの最新記事