しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

初カート♪

2007-05-17 20:04:56 | 日記
昭力、今日初めて、スーパーのカートに乗せてみました
上に買い物カゴを乗せて、ちょっと下のほうにおすわり出来るようになってるタイプのカートです
最近おすわりもしっかりしてきたから大丈夫かなぁ~って思って
全然大丈夫でした~
これで買い物がだいぶ楽になります
でも、買い過ぎちゃうかな
今までは、昭力を片手にカートを押してたんですけど、もうさすがに重くて…
帰ってるときに、「かわいいね~」って、おばちゃんに声をかけられてニコニコしてました
今日は大丈夫だったけど、今度もいい子で乗ってくれるといいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴツン!、ゴツン! | トップ | 8ヵ月になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事