しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

運動会 2011

2011-10-03 23:55:55 | しょお&みつお

10月1日の土曜日に保育園の運動会がありました
前日の雨も上がり、暑くもなく過ごしやすい陽気での運動会でした
今年は、長崎からもじぃじとばぁばが応援に来てくれました
そして、ばぁちゃんと柊ちゃんも来てくれました
でも、朝からテンション高くて、行く前に公園に行ったりママもバタバタしてたら着いてそうそう気付いたことが…
赤白帽子を忘れました
パパが走って取りに行ってくれましたが、開会式に間に合わず
昭力は保育園のを貸してもらいました
お友達のかぶり方を真似っこしてます

   
開会式で元気にラジオ体操

   

充力も真剣な表情

今年のかけっこは…
充力→4番
昭力→2番  でした
昭力のかけっこは速い人から順番に走ってたようで、6人×6列くらいあるうちの後ろから2列目で2番
スタートは遅れたもの、途中で抜いての2番でした
充力は一生懸命手を振って、走り方は1番きまってました
昭力の親子競技
昭力が、「じぃじとする」と言ってたのでじぃじに出てもらいました

   

最後まで楽しそうにがんばった昭力でした
そして今年も地区別対抗リレーに参加したパパ
打倒職員チームでがんばってるんです

今年は…
みんなにビックリされるほどのスピードで走り抜けたパパでしたが、結果は2位
来年もがんばってもらいます
毎年成長を感じられる運動会、来年はいよいよ年長さんの昭力
鼓笛で何をやるのか今から楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭力 5歳のお誕生日 | トップ | 昭力の成長 4歳~5歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお&みつお」カテゴリの最新記事