しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

相合い傘

2012-07-04 08:35:23 | しょお&みつお

昨日の夕方は雨が上がって晴れ間が見えてたため、帰りに車に傘を忘れた昭力
充力の傘に入れてもらってました

   


小降りだったので撮影出来たけど、このあと子どもたちを車に乗せるとまたザァザァー降ってきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 2012 | トップ | 花火♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (ひとみ)
2012-07-07 21:22:40
かわいい兄弟愛だね♪
一年後は昭力くんも小学校だから、今のうちたくさんお兄ちゃんに甘えておかないとね。
と思ったら、傘を忘れたのは昭力くんか!!
充力くんしっかりしてるぅ。
返信する
ひとみちゃんへ (タカコ)
2012-07-15 20:50:45
ふふふっ
しょおが無理やり入れてもらったんだよ~
弟に叱られてるお兄ちゃんです
でも、やっぱり頼りになるけどね
返信する

コメントを投稿

しょお&みつお」カテゴリの最新記事