しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

昭力 中1運動会と立志の会

2019-04-27 22:54:26 | しょお12・13・14歳

今日は、しょおの中学校初めての運動会でした✨


開会式から楽しい運動会で、しょおもめちゃ楽しんでました~😁
入学してすぐ練習が始まって、疲れてたけど頑張りました☆

部活も頑張っていて、
・毎週練習試合
・ご飯を毎晩600グラム
・スナック菓子は食べない
を真面目に守っています(*^^*)
勉強も頑張ってます☆

先週、福岡で通っていた保育園の立志の会へ行ってきました。
園長先生や講師の先生のお話は、昭力の心にも響いたようで、会へ参加して本当に良かったと思いました。
また、この保育園との出会いは私にとっても一生の宝物だなぁと改めて思いました。

講師の先生の、「想いは、必ず達成出来る!皆さんには、その力があります!」とのお話。
親子で、夢の実現へ突き進んでいきます(*^▽^)/★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭力 小学校卒業 | トップ | 令和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお12・13・14歳」カテゴリの最新記事