しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

日食~ホントは危険ですよね~

2009-07-22 13:16:36 | 日記
書きたいことはたくさんだけど、今日はこれを書かなくては

   

日食

ホントは危険なんですよね~
曇りだったのがちょうど良くて、すごくキレイに見えました
「だいじょうぶでしょ~」って思ってパチパチ
福岡は90%、ピークが10時56分(だったかな
ちょっと出かけてたので、急いで10時半ごろ帰ってきて
理科大好きのママは、充力ほったらかしで観測

   

   

昭力には一生懸命説明してあげましたが、私があまりにも空に夢中なので、すぐに部屋に戻りカギを閉められてしまいました
(あとでちゃんと開けてくれました
ホント、キレイだったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激ウマ!バナナケーキ | トップ | 高知旅行1日目(アンパンマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事