しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

とりあえず1日目

2012-09-03 07:16:30 | しょお&みつお

先週金曜日からお休みだったママ
この3連休は、お盆をお仕事で休めなかった分を取り返すように遊び倒しました

まず、金曜日はヤフードームのラジオ体操へ
ハックとラジオ体操したあとは、フィールドで自由に遊べます

   

持って行ったボールでエイっ

   

しばらくすると…

   

疲れたらしい

このあと、天神へ移動
市役所のふれあい広場でメロンパン食べてたら、鳩に襲われそうになりました
3人で大爆笑でおもしろかったけど

パパのおばあちゃんのお誕生日プレゼントを買いにユメタウンへ行って、ママのものも買って
持って行って、おばあちゃんといっぱいおしゃべりして

その後は、なかなか行けてない耳鼻科へ
耳あか取りしてもらってスッキリ
昭力は1人で座ってできたし、充力は泣かずにできました
そしてやっとおうちへ
朝8時に出て、帰ってきたのは夕方5時でした

次の日からもハードなお休み…、つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお泊まり | トップ | 2日目3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお&みつお」カテゴリの最新記事