しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

エコバック

2009-06-12 21:00:18 | エコ
グリムスを始めたので、これからは環境問題をテーマにした記事もたまに書いていくことにしたいと思います
って言っても、エコ的な生活はほとんどしてなくて
今、唯一思いつく習慣になってることは、買い物には『エコバック』を使ってることです
単純に、よく利用するスーパーでレジ袋をもらわないと2円引きしてくれるからなんですけど
ということで、私のかばんには、常にエコバックが入ってます
充力を抱っこしたまま大量に買い物することが多いので、「レジカゴバックもいいな~」と思いつつ、まだ購入には至ってなくて
みなさんのオススメがあったら教えてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカコ~!! | トップ | 初めてのフッ素塗布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコ」カテゴリの最新記事