しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

真力1歳のお誕生日

2017-06-09 11:03:13 | まお1歳

梅雨入りした長崎ですが、今日はすっきり晴れです

去年もこんなお天気だったな~

早いもので、真力さん、1歳になりました

ただいまお昼寝中~

最近は、お昼寝も眠りが深くなって、ママは一仕事出来るので助かってます

産まれてすぐ

   

6ヵ月ごろ

   

   

最近

   

   

今日、起きてすぐに、「真力、お誕生日おめでとう~」って言ってくれた、兄2人。

たくさん真力と遊んでくれます

 

真力の成長

・体重 3106g → 8200g

・20歩くらい歩く

・いるものを指差す

・いらないものを払いのける

 

真力が産まれて来てくれて、みんな癒されてます

ママを選んで生まれてきてくれて、本当にありがとう

これからも、スクスク大きくなってね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真力初節句 | トップ | 真力 餅踏みと職業占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まお1歳」カテゴリの最新記事