しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

スマイル&ファン

2010-08-05 23:47:56 | 日記
充力の熱もなんとか下がった月曜日
パパの会社に来られてる保険会社の方から頂いたチケットで、『東京ディズニーリゾート スマイル&ファン』というイベントに行ってきました
昭力、保育園の先生に「東京ディズニーランドに行くんだよ」と言ったらしく、「明日もお休みですか?」と聞かれて恥ずかしかったママです
(福岡の博多駅近くのホテルであったので、うちからだと車で30分くらいで行けます

まずは入り口にあったパネルのミッキーとパチリ

   

足がちゃんとたってるのと、右手には東京ディズニーランドのガイドブックを持ってるのがポイントです

充力はママにべったりで写ってくれないかと思いきや…

   

スティッチの前には立ってくれました
(うちにスティッチのぬいぐるみがあって、手を握ると音楽が鳴って踊ってくれるのでいつも遊んでて好きなんです

会場に入るとこんな感じ~

   

入る前に座るエリアの抽選があって、もらったレジャーシートで場所を確保します
昭力が引いたのは、前の真ん中のAエリアでした

1時間弱あったイベントの半分は、ビデオでの東京ディズニーリゾートの説明

ちょっと退屈になってきたころに、ミッキー&ミニーちゃん&スティッチ&マリーちゃんが登場してくれました

   

一緒にナミナミナダンスを踊ってくれましたよ

ステージが終わると、みんなのとこに降りて来てくれて、みんなと触れ合ったり写真撮ったりしてくれました

   

     これは、昭力撮影
「一緒に写ったら?」って言ったんですが、恥ずかしかったのか怖かったのかモジモジして、「撮るぅ~」と言って
一緒には写れませんでした
充力も大きなスティッテは怖かったみたいで抱っこ拒否でした
でも最後に、「ミッキー」って大きな声で呼んだら…

  

ミッキーが手を振ってくれました

「楽しかったね また行きたいな~」って言ってるので、充力がもう少し大きくなったら東京に行きたいなぁって思ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性発疹?&結膜炎?? | トップ | ママチャリWGP 2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~。 (ひとみ)
2010-08-06 13:32:56
福岡でミッキーに会えるなんてラッキーだね
私はこのスタンダードな洋服を着たミッキー&ミニーが大好き
これぞミッキーマウスっていうような

ナミナミナは楽しく踊れたかな?
滉喜は思い出したかのように『ナミナミナ~』って踊る時があるよ。
いつか一緒に行けたらいいのにね。

うちも大阪が近くなって関東方面へも行きやすくなったよ。
返信する
ひとみちゃんへ (タカコ)
2010-08-07 22:09:51
たまたまチケットをいただいて、すごくラッキーでした

ナミナミナ、しょお最初は恥ずかしがってたんですが、途中からノリノリで踊ってました

「一緒に行きたい」と言いながらなかなか行けてないですよね
いつか行きましょうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事