しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

自分へのごほうび&いただきもの

2010-11-25 06:46:22 | しょお&みつお
少し前になりますが

   

12月号のリンネル
付録のバッグが可愛くて購入
もちろん中身も可愛くてじっくり何度も読ませてもらってます

その中で紹介されてたオーガニック化粧品Nature&Co

   

先日購入しました~
オーガニック化粧品には前から興味があったんですが踏み出すきっかけとなったのは、目のかゆみや痛みあって目やにが出たりしてきて
ちょうど100均のアイシャドーを使い始めた時期と重なってたので、「もしかして?」と思って
(眼科には行きましたが、原因がきちんとわかったわけではありません

Nature&Co、デザインが可愛くいないですか

   


あともうひとつ買ったのが、マンダムの『クレンジングエクスプレス』というもの。
30歳過ぎたあたりからお肌の乾燥で化粧ノリが悪くなって
昔はお化粧落とさないで寝ても全然へっちゃらだったのに
今そんなことしたら大変なことになります
マンダムの『クレンジングエクスプレス』、コットンに3プッシュくらい含ませてお化粧をふき取るんですが…
これがふき取ったと同時に化粧水の役目もしてくれるというすぐれもの
使った後、しっとり
もちろんお化粧もしっかり落としてくれますが、私は子どもたちと大体毎日お風呂に入るのでそこで顔は洗うので上がった後仕上げに使ってます
お風呂での洗顔は軽くしかしない(出来ない)ので、口紅なんか残ってるみたいでキレイに落としてくれます

どちらもまだ使い始めて1週間くらいだけど、今のところすごく気に入ってます

そして先日
職場の上司の奥さまから、「いつもお世話になってますぅ~」って

   

THE BODY SHOPのハンドクリームとリップのクリスマスコレクションをいただきました
甘い香りと使い心地も

美容にはあまり興味がないママですが、新しい化粧品に囲まれていまさらながら少しお洒落に目覚めているところです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 | トップ | ソファにボールペンで… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も持ってるよ♪ (ほのたママ)
2010-11-25 13:45:38
私もこのバッグもってるよ~かわいいって思って即、買っちゃった クレンジングもよさそうね~私もいそいそと洗ってるから そんなの欲しいなぁ~探してみよう
返信する
かわいいよね♪ (ひとみ)
2010-11-25 18:21:49
Nature&Co、デザインかわいいよね。
30代になってホントに肌質がえらいこと変わった気がする。
シミなんて一つもなかったのに、出てきたり、つっぱるようになったり…。
お仕事してた頃は化粧品にもお金かけてたけど、今はこれだけは外せない!!というもの以外は少しでも安いものをって考えてるの。
ぜひぜひローションの使い心地を教えてね♪
返信する
ほのたママさんへ (タカコ)
2010-11-26 07:28:59
リンネル、可愛いですよね~
私も即買でした

クレンジング、いいですよ~
私が使ったことのあるふき取りのものはお化粧落としたあとにつっぱる感じがあったりにおいがきついイメージがあるんですが、これはそれがまったくなくて
私はダイエーで買ったんですけど、ドラックストアーやイオンにあると思いますよ
ホントおすすめです
返信する
ひとみちゃんへ (タカコ)
2010-11-26 07:37:46
デザイン可愛くてホント気に入ってます

前はさっぱり系しか使ったことなかったのに、今はしっとり系ばっかり
こうも変わるとは思ってなかったです

ローション、「化粧水」って感じの匂いがちょっときついけど、しーっとりイイ感じです
返信する

コメントを投稿

しょお&みつお」カテゴリの最新記事