しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

W杯 南アフリカ大会 カメルーン戦

2010-06-19 00:06:43 | 日記
今さらですが
日本、勝ちましたね~
2人を寝かしつけながらいつも一緒に寝てしまうママですが、パパが起こしてくれて一緒に応援しました
高地ということでボールがのびてて
それを想定して待ってた本田選手
落ち着いて決めたのがかっこよかったです
ヒヤヒヤする場面もいっぱいあったけど、川島選手もがんばってくれて

今日夜8時半からオランダ戦
日本は格下って思われてるみたいだけど、オランダにも弱点はあります
明日は時間が早いのでみんなで応援予定
充力もゴールが決まったら、「はいった~」って言います
可愛いですよ~
がんばれニッポン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃー?チィー?&石大好き♪ | トップ | 父の日&仲良し兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事