しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

昭力くんがね♪

2007-09-07 18:32:46 | 日記
台所で、何やら物色中
(♪ヒヨコがね…♪のメロディが流れてきたんですけど、ヒヨコはかくれんぼでした

   

おっ 何か見つけた模様です

   

わかりますか~?
つま先立ちになってます
この扉の上で作業をしたいママなんですけど、ここに立ってると、「ウ゛~」って、まさに「どいて」って言われます

もうひとつ

   

だいぶ前からやってるんですけど、チェスト
いろんなものに興味があるお年頃ですもんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光開通♪ | トップ | ムコ多糖症バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ、かわいい! (ごまはな)
2007-09-08 00:00:17
おしりだけ見えてるのも、足がつま先立ちなのも、かわいい!
こんなこと言ったら気を悪くされるかもしれないけれど、なんだかうちのねこみたいって思ってしまいました。
うちのねこもよくやるんですよー。
押入れの中に頭突っ込んで、もそもそと。
(大事なしょおくんをねこと比べちゃってごめんなさい)

ほんと、いろんなものに興味があるお年頃ですよね。
もうすぐ1歳ですもんね!
返信する
ごまはなさんへ (しょおママ)
2007-09-08 01:47:47
少し前からやってたんですけど、写真を撮ろうとしたらやめちゃって
やっと可愛いお尻が撮れました
ごまはなさん、ネコちゃん飼われてるんですね
ホント、ネコちゃんと一緒で、もそもそとやってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事