しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

充力お熱&キレイ×②♪

2009-12-02 21:00:59 | しょお&みつお
今日はすごくイイ天気
お仕事お休みだったママは、いっぱい洗濯しました
でも、昨日から充力がお熱で
昨日の夕方、保育園から電話があって
「39度まであがってます」って
すぐに職場を出てお迎えに行き、小児科へ
インフルの検査は熱が出て24時間後からしか出来ないので、検査は翌日夕方再来することに。
「まだ小さいから、突発とか、発熱する病気はまだいろいろあるからね~」と言われ、鼻水と目やにが出てたので、鼻水のお薬と抗生剤と目薬と解熱の座薬をもらって帰ってきました
熱は常に38.8度くらい
座薬を入れたのが良かったのか、グズることなく寝てくれました
今日の朝、一旦37.6度まで下がってたんですが、その後38度前半
機嫌と食欲はめちゃいいんですけど
お昼からまた小児科へ行って来ました
結果…
インフルは陰性
血液検査でも、普通の風邪程度の値。
とりあえず今のお薬で様子をみることになりました。
明日はデイケアルーム利用予定
ママはお仕事があるからね~
昭力は元気で、保育園に行けるでしょう
この前、ちょっと早くお迎えに行ったら…
「もっと遊びたかったのに~」って言われちゃいました
ホント楽しいみたいで、自分でサッと着替えて準備して行きます
そんな昭力
ママのお手伝いをホントよくしてくれるんですよ~
「パパのもたたんどくね~」と言って、「キレイ×②」と言いながらやってくれたのがコチラ

   

几帳面ボーイの昭力、めちゃキレイにたたみます
自分でしまって自分で出してきて着るから、最近昭力のタンスの中を見てないママです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜泣きスタート!? | トップ | 真似っこ大好き&ペンギン見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお&みつお」カテゴリの最新記事