しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

ワインの木箱でげた箱

2009-06-23 06:42:42 | 日記
最近の我が家の玄関は、「だれかお客さん?」ってくらい靴がいっぱいで
「思い立ったが吉日」って言って、パパ、材料の調達へ
だいぶ前にnaokoさんがもらってきてくれたワインの木箱

   

玄関で、帽子やメット置きになってたんですが

   

こんなに可愛いげた箱に変身しました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝返りマスター&グルグル♪ | トップ | キャンドルナイト♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~!! (ほのたママ)
2009-06-23 16:28:19
かわいい!!
いいアイデア
しょおくんもうれしいでしょうね~
返信する
ほのたママさんへ (タカコ)
2009-06-23 20:51:03
しょお、「パパが作ってくれた」って、すごくうれしそうにしてます
今まで置いてるだけだったので、活用出来て私もうれしいです
パパに感謝
返信する
おしゃれです (りくとまん)
2009-06-24 00:14:49
ナイスアイデアですね
しかもサイズもぴったりじゃないですか
しょおくんのお片付けも楽しくなりますね
返信する
りくとまんさんへ (タカコ)
2009-06-24 06:06:44
サイズぴったりで私たちも驚いてます
ホント、片付けも楽しいみたいで自分でやってくれてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事