でっぱつ (`・ω・´)
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 07:34
この時間なら早すぎず遅すぎずちょうど良い時間に着けるかと
目的地である秋葉原セガ新館着
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 08:50
目的は今日からロケテが行われるソウルリバース アーケードのため (`・ω・´)
一回はプレイして、どういう感じか確認しとかないとね
10,000pt到達 (`・ω・´)>デレステ イベント pic.twitter.com/2lfZM9Cwk1
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 09:35
ハコユレLvって99.9でカンストなんかねぇ?>デレステ Live burst pic.twitter.com/5rA6MyGoxH
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 09:36
整理券5番でした (*´ω`*)>ソウルリバースACロケテ
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 09:46
ソウルリバースAC、初回プレイ完了
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 10:54
アンケートには少し厳し目に書いておきました (´・ω・`)
ボーダー向けに分かり易くどんなゲームか説明すると…
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 10:58
世界観はSF→ファンタジーに
プレイヤーはロボット(BR)→生身の兵士に
最終目標はコアの破壊→神将の撃破
…という感じのゲームです(身も蓋もねーな>ソウルリバースAC
ダッシュすると専用のゲージが減るのはボダと一緒
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 11:00
但しゲージが無くなるとボダの場合は歩行しか出来ないのに対し、こちらは息切れして立ち止まる(隙がデカイ)となるため、ボダ以上にダッシュゲージ管理重要になるかと>ソウルリバースAC
あと屈キャンできません(そこかよ!
兵装(職種)選ぶのはボダと一緒
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 11:02
但し変更出来るのは戦場に入る前だけで、一旦戦場に入ると終戦までは変更出来ないので、職種被りガーが増えそうな悪寒 _:(´ ཀ`」 ∠):_>ソウルリバースAC
気になったのは、装備などを整えるための準備時間について、所謂サービスタイムが短い(20秒程度?)のも気になってしまった…
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 11:06
ボダがログインすると最初から60秒貰えてるってのも、時間短いなぁ…と感じる原因かもしれませんが (´・ω・`)>ソウルリバースAC
あとチュートリアルはもうちょっとゲームの流れ的な部分のコンテンツも欲しかった…(操作方法にかるするチュートリアルのみ>ソウルリバースAC
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 11:08
最後に、ボダと比べると少しモッサリした印象を受けてしまった…あのスピード展開に慣れてしまってるってのもあるんですが、妙な「重さ」ってのを感じながらプレイしてた次第ですん (´・ω・`)>ソウルリバースAC
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 11:10
まあ今の時点ではβ版ってのは重々承知してますし、寧ろ今だからこそ少し厳しいことも言って、良いゲームになってくれれば良いかと思いますん…素材としては実績のある「10vs10の多人数バトルゲーム」な訳ですし>ソウルリバースAC
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 11:12
2回目のプレイ完了>ソウルリバースAC ロケテ
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 14:12
分かるとそこそこ楽しいんだけど、やっぱりモッサリ感がねぇ… (´・ω・`)
辛いモノは旨い (*´ω`*) pic.twitter.com/eylilp0UPA
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 14:43
音ゲーマーの民度低いって言われるけど、どの界隈も足を深くまで突っ込めば底が見えてくるから、自分がどこまで踏み込んでるかでしかない気がしてる。
— 牛さん@4/16(日)ボイパラ (@POPN_WAKABA_vv) 2017年3月3日 - 16:33
ですよねー (´・ω・`)>RT
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 18:27
やれ○○動物園だ何だ揶揄されるタイトルもあるけど、どのタイトルが、というよりその人が、ですし
@tomcat_0519 そういう時はWiMAXのようなモバイル回線を活用するんや (`・ω・´)
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 18:29
@tomcat_0519 UQやったらお試し制度があるから、実機で通信できるか確認した方が早いんやで (`・ω・´)
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 18:34
uqwimax.jp/signup/trywima…
4-4、1周目終わったー!>艦これAC
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 19:57
さあ追撃戦だ! pic.twitter.com/khhI5zWmhy
4-4追撃戦、完全勝利だ!>艦これAC
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 20:14
…で、加賀さん改来たよー (((o(*゚▽゚*)o)))♡ pic.twitter.com/i52Q2DlD6e
今日の赤譜面AJは、1枚目でRedoと、2枚目でその群青が愛しかったようだ>チュウニズム pic.twitter.com/xBzxIQQ02M
— F.Koryu(DBCSキャビネ41) (@fkoryu) 2017年3月3日 - 22:11