WLW、調整内容見たけど、まぁ妥当な範囲じゃないかな?
つーか今までがサンドが強過ぎでシレネッタが弱すぎだった事を考えると丁度良い感じになったんじゃないかと…
あとキャスト殴りでの拠点ダメージ量減少は…確かにレーン戦早々に放棄してバックドアしている吉備津彦ばっかりだったので、これもまぁ良いんでないかい?>WLW
個人的にはサンドのビルドはもう一度見直すタイミングかなぁ…
尤も主力のアリスは殆ど影響が無いので、これまで通りチクチク遠距離がイヤらしく戦っていけるので一安心っと>WLW
あと、シレネッタはそれなりに育てていた(OD Lv10まで到達)んで、個人的には大歓迎だったり…つーか今までが不憫過ぎた>WLW
バトル開始位置の変更(左から1、2、3、4→1、4、3、2)は地味だけど有難い…>WLW
4番になった時に右に行かざるを得なくなり、かつ相手の1番が高ランク(それこそA上位とかAAとか)が来た時の絶望感が薄れたってのは本当に嬉しい
何はともあれ、修練場で(特にサンドの)調整内容を確認してからビルドの組み直し→全国って感じかな?>WLW
@1868915 触ってみたけどサンドは余り気にならないレベルの修正のように感じた…つーか元が強過ぎたから丁度良いレベルの調整かと
それより吉備津彦のスピード低下の方が気になった、凄く重たく感じるレベルなのでビルド内容は見直した方が良いレベルかと
シレネッタ、確かに強くなってる…>wlw
つーか今までが不憫過ぎたんだよお… (つД`)
あとアリスは相変わらずですた>wlw
遠距離から毒でprprして嬲れるの楽しいれす ^q^
あと、ようやく&今更だけどB5に昇格>wlw pic.twitter.com/BOCrO5HcZ9
@tomcat_0519 18時20分頃に秋葉原に着く予定です、着いたらまた連絡しますん
レベルMAXボムバルーンがあるので、毒毒させる→効果が切れる頃にはMP回復→ワンモアセッ→以下エンドレスでくっ殺状態に追い込めるのが楽しい ^q^>wlw
無理して前出ればストレートショットの餌食だし、下がればラインも下がって砦落とされる→行くも戻るも下手に出来ない状態に追い込むと、精神的にゆとりができるのよね (`・ω・´)>wlw
@tomcat_0519 @Mathew_BB あと10分位で秋葉原に着きますん (`・ω・´)
@Mathew_BB @tomcat_0519 そういやクラマスはもう着いてます?