高月小学校 School Diary

元気な月っ子の『今』をお届けするSchool Diaryです。

第9回全日本小学校ホームページ大賞表彰式

2012年01月29日 | Weblog
第9回全日本小学校ホームページ大賞(J-KIDS大賞2011)表彰式の様子をお伝えします。

先ずはベスト8と特別賞(デジタルイメージ賞とグローイングアップ賞)の表彰です。

デジタルイメージ賞を受賞した本校はプレゼンテーターのキヤノンマーケティングジャパン株式会社 コミュニケーション本
部長さんより表彰状をいただきました。

10校の表彰に続いて、経済産業大臣賞、総務大臣賞、文部科学大臣賞、J-KIDS大賞(各1校)の発表が行われました。
そこで何と!本校のHPが経済産業大臣賞を受賞!

これはまさに望外の喜び…本校の名前が呼ばれた時には本当に驚きました。子ども達も突然のことで心の準備ができな
いままにステージに上がって、表彰状をいただきました。プレゼンテーターは経済産業省からのご来賓。(^^)


表彰式と会場周辺のスナップです。








今回、本校がデジタルイメージ賞についで経済産業大臣賞を受賞することができましたのは、ひとえに日頃から本校HPを
応援し続けて下さった保護者・地域のみなさん、そして毎日熱心にブログをUPし続けた子ども達のおかげです。また、事
務局のみなさんをはじめ、J-KIDS大賞2011に携わって下さった多くの方々にこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。


第9回全日本小学校ホームページ大賞の結果はこちら
表彰式の様子がよくわかるJ-KIDS大賞事務局のツイッターはこちら

最新の画像もっと見る