都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

風邪をひきました。

2012年09月08日 18時21分52秒 | 一般
きのうから調子が悪くて薬を飲んではいたのですが、今朝起きたら鼻づまり、苦しくて一日ふせっていました。夏風邪はキビシイ

きょうは午前中に雨がけっこう派手に降っていたので少しは気温はおさまるのかなと思ったのですが、そうはいかなかったですね。

庭の植物にも挨拶ができませんでした。


camera PENTAX Q + 01STANDARDPRIME

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください。 (BQE)
2012-09-08 20:12:19
夏風邪はやっかいですね。お大事になさってください。

OCR先生が、久々に集まりをしようとおっしゃっておられました。秋葉原あたりに来られる機会があり、お時間がありましたら、よろしくお願いします。
返信する
BQEさん (まっちばこ)
2012-09-08 20:31:58
こんばんわ

ちょっとへたばっています。

OCR先生の件承知いたしました。川崎からですと東海道線と山手線、京浜東北で戻ってこられるので考えてみます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿