都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

下妻物語

2006年05月30日 22時03分49秒 | テレビドラマ・日本映画
きのう、スカパーで見逃してしまった下妻物語をやっと地上波テレビで見ることが出来ました。(正確にいうと録画してからですが...)

確か、前にみゅーずさんが劇場公開で見たとおっしゃっていたような気がするのですが(DVDだったかな) なかなかバカバカしいですが、とっても楽しくなんとなくオトナの世界へのアンチテーゼが込められているようで楽しい2時間でした。(正味1時間半ぐらいなのでしょうか)

フカキョンがタンカきっている姿がなんともいえなく格好良かったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ID-91+CP-19 結果 | トップ | 打線不調か千葉ロッテが強いのか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ (みゅーず)
2006-05-30 23:57:59
まっちばこさん、昨夜の放送をご覧になったかなぁと密かに思っておりました(笑)



フカキョン、可愛いですしね



ワタシはDVDレンタルえで観ました。フカキョンも可愛いですが、土屋アンナさんもきれいですよね



バカバカしいですが、後味がスッキリした作品だと思います
返信する
みゅーずさんどうもです。 (まっちばこ)
2006-05-31 09:36:21
土屋アンナさん演じる いちごちゃん の「てめぇぶっ殺すぞ!!」もなんとも言えなかったですねー
返信する
Unknown (je1cus)
2006-05-31 16:16:57
昨日は小学生の娘と妻と3人で見てしまいました。

娘と私は2回目で、娘は登場人物の名前やストーリーを良く覚えていましたが、なんだかハマル下妻物語でした。深田恭子(名前あってるかな?)のイメージがこの映画で変わりました。

返信する
je1cusさん (まっちばこ)
2006-05-31 18:05:39
フカキョンと中山美穂がなんとなくイメージとしてカブるのは気のせいでしょうか。



返信する

コメントを投稿

テレビドラマ・日本映画」カテゴリの最新記事