都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

赤羽景子さんの写真集が届きました。

2020年03月06日 17時32分08秒 | 一般




きのう郵便受けに赤羽景子さんの写真集が届いていました。

私はあまり写真集というのを買いません、写真展に行くことが出来なかったので藤里一郎さんの弟子というのはどんな写真を撮るんだろうととっても興味があり

欲しいと思いました。景子さん自身は藤里さんの写真展で入場料500円をお渡ししたという接点しかないのでロクにお話しをしたことはありません。

まず写真集を見る前にひとつひとつのあて名書きを本当に丁寧にやっていらっしゃるのがわかりました。サインは可愛い(笑)

肝心の中の写真ですがストリートスナップに風景が足されているという感じなのでしょうか。どちらかというと私もそんな感じの写真が多いのでとっても好感

を持たせていただきました。ホントに写真展に行けばよかったなぁと思いました。

装丁も最高です。中の写真は印刷ではなくてプリントなんですよね。(1種類しか持っていませんけれど)

これからの赤羽さんの写真が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿