都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

性懲りもなく

2013年06月09日 20時51分23秒 | 一般


じゃんぼ宝くじは無視したのですが、性懲りもなく東京都宝くじを買ってしまいました。



今週は花菖蒲でも見に行きたいと思っていたのですが、結局休養日になってしまい買い出しの帰りにアジサイの鉢を買ってかえってきて、気分だけ味わっています。

モトモトいるアジサイも綺麗なのですが、新参者もなかなかいいです。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のアジサイが色づきました。 | トップ | 月曜日が終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事