都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

月曜日が終わった

2013年06月10日 23時13分22秒 | 一般
週が明けて、いつもの月曜日が始まったわけだけれどもあまりにも静かな月曜日でした。

まぁそれはそれで良いのですが今週は病院の日もありますし、なんとなく明日からがやや心配なのであります。

きょうは会社帰りに横浜西口に行ってみようかとも思ってみたのですが結局そのまま帰ってきてしまいました。
7月15日にはハンズの横浜店が閉まってしまう(第二宮本ビルの)ので一度は目に焼き付けてこようと思っています。

年が経てばいろいろなものが変わってしまうので仕方が無いとは思うのですが東京電機大学の神田キャンパスに続いて関わりが深かったところが無くなってしまうのは寂しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性懲りもなく | トップ | 横浜のハンズがモアーズの3フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事