都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

血を抜いてきました

2006年05月08日 11時08分09秒 | 一般
連休明けはじめにやったことは、近くのクリニックに採血してもらいに行ってきました。

先日、血糖値が要注意ということで軽い対処薬を処方されていて 毎月血液検査をするようにと先生に言われておりまして...
朝食をとってきちゃ駄目ということなので おなかがすきました。

クリニックを出たら六本木ヒルズが霞んでいて上のほうが見えませんでした。

帰ってきてから、仕事の依頼の電話があったので本格的に仕事をするのは明日以降になりますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日は予報通り雨.... | トップ | ~白夜行~小説 読み終わり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みゅーず)
2006-05-08 20:30:49
ワタシはどーも朝食抜きで健康診断とか検査などにいくのがニガテで(笑)。

朝食をモリモリ食べるほうなので、フラフラになってしまうんですよね~



結果良好になるといいですね

(甘いものの食べすぎですか?)



しかし六本木ヒルズが見えるなんて羨ましいと思ってしまう田舎者のワタシでした・・・
返信する
健康診断は (まっちばこ)
2006-05-08 21:46:50
ボクも嫌ですねぇ でも、今年は区がやってくれる健診を申し込んでしまったんですよね。



血糖値が上がるのは甘いものが好きということもありますが、運動不足もあるんだと思います。薬で少しでも改善されればいいと思うんですけれど...



この写真はクリニックがある白金トンネルの前あたりから、みゅーずさんのダンナさんの職場方向を撮った写真です。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事