都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

スワローズのみなさんへ

2005年05月18日 15時38分17秒 | 東京ヤクルトスワローズ
杜の都 仙台にいるスワローズナインのみなさんへ
きのうは負けちゃったみたいですが、仙台はとても寒いようなのでくれぐれも風邪をひかないように注意してください。

と風邪を引いているボクが書くのも何ですが... どーも、スワローズナインはよく風邪をひく印象がありますので、勝っても負けてもおいしいものをしっかり食べて また神宮に戻ってきてください。

寒い状態で野球をやる条件は同じだと思うんですが、イーグルスの連中は半分以上寒い中でゲームをやらなければいけない覚悟があるでしょうし、これ以上下にはいかないって妙な開き直りが出てくるような気がするんですよね。(逆にヤクルトナインにはこのチームには勝ってあたりまえみたいな変にプレッシャーがあったら困ると思います。五分で御の字と考えましょう)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が出ない | トップ | クリニックに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人の心配する前に… (やぐ(でぃん)☆彡)
2005-05-18 16:25:44
お風邪早く治して下さいね。

応援は(TV越しだけど)しっかり承りますので!



今日は勝ちましょう!

返信する
えへへ (まっちばこ)
2005-05-18 17:00:46
ありがとうございます

しっかり直して、また神宮に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事