都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きょうは寒かったですが....

2017年04月11日 17時52分24秒 | 一般


きょうは寒かったですが、そろそろ灯油ファンヒーターを片づける時期かなと思います。

それで灯油を抜いた時に必須なのが、このスポイトです。これが見つからなかったので今年ファンヒーターを1台処分する時、灯油を抜くのに苦闘しました。

見つけたので、今シーズンは大丈夫です。



きのう寝る前にちょっと飲んで冷蔵庫にしまったつもりが冷凍庫にしまってしまいました。

溶けてから飲んでみましたけれど、多少炭酸は残っているんですね。

炭酸飲料を冷凍すると破裂するんでしたっけ... 危ない危ない。

明日は出稼ぎです。

おっと忘れそうになった.... 森高千里さん、お誕生日おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿