都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

さてとあっと言う間に2日終わり

2006年01月02日 19時54分11秒 | 一般
明けましておめでとうございます などと言っているうちにもう2日が終わろうとしています。

本当に三が日なんていうのはあっと言う間ですね。

アマチュア無線ではQSOパーティというものをやっており、いつになくバンドがにぎやかです。

二日間あまりいい天気ではありませんでしたけれど、明日のお天気はどうでしょうか。スカッと晴れて欲しいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 | トップ | QSOパーティが終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事