都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

あれだけ打ったんだから勝たないとね

2006年05月10日 09時31分45秒 | 東京ヤクルトスワローズ
東京ヤクルト10-8西武

あれだけ打ったんだから勝たないとねー

きのうはお昼ごろ相模原のスワローズファンからメールが来て「行きませんか?」というので二つ返事で出かけていきました

あっという間に点が入って、きょうはゆっくり見ていられるかなと思いましたがそれほど甘くは無かったですね。

でも交流戦スタート 勝利で幸先はいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう神宮に行きます | トップ | しかしよく打ちますね...... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内野でご観戦でしたか? (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-05-10 14:22:18
生憎の空模様の中、よくぞ勝ってくれました。

一時はどうしようかと、不安で不安で仕方がありませんでした。



つくづく心臓に悪い試合でしたねぇ(泣)!
返信する
いやはや (まっちばこ)
2006-05-10 14:28:36
本当に最初はこれは楽勝かと思ったら ドンドンガンガンでまったく心臓に悪い試合でした。



トレーナー着て平気で近所を行ったりきたりしてます。(笑)
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事