都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

今年もお世話になりました。

2013年12月31日 12時22分52秒 | 一般
ついに大晦日、今年ももう終わりです。

いろいろあった一年ですが、きょうで締めくくりです。

今年は本当ないろいろなみなさんにお世話になりました。3月30日の森高千里さんの本格的な再始動で足利に行き、もともとベクトルが同じ方向であった人たちと知り合いになったり、それまでの絆も強くなったような気がします。(おとといも同じようなことを書きましたけれど)

きょうは普通に大晦日をよっくり過ごして紅白見て年越しをしたいと思います。

仕事関係の方

アマチュア無線関連の方

東京ヤクルトスワローズファン関連の方

写真関係の方

森高千里さんファン関連、そして音楽関連の方

みなさま、本当にありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿